ピュアニーモxsを購入

1ヶ月前まではオビツしか知らなかったのですが、こんなかわいいボディも売られているんですね。

f:id:Dollch222:20170429101204j:plain

ピュアニーモ xs 白肌 というボディのようです。
気持ちもう少しだけ白くてもいいかなと思うのですが、ナチュラル肌と比べるとかなり白いようです。

このボディは中古ショップで売られていたのを見つけて購入しました。

f:id:Dollch222:20170429101220j:plain

デッサン人形としてオビツ27のボディを所持していましたが、ポーズ人形としてしか見ていないのでヘッドや服は無し。
中古のボディにもその役割をしていただくつもりでしたが、動かない。。。
関節が曲がらない。。。

な に こ れ

f:id:Dollch222:20170429101245j:plain

しばらく購入を躊躇いましたが、ボディラインや、足の関節の作りがすごく好きだったので、購入してしまいました。

しばらく真っ裸のままで部屋の隅に鎮座させていたのですが、そのうち頭が生えてきました。
ドール界隈ではわりと一般的な現象のようです。

f:id:Dollch222:20170429101448j:plain

合間にボディの写真を貼り付けてみました。

お腹を3分割にして動くようにしたいですが、そこまでする技量もないので、今はまだこのままで……。