突然のメイクカスタム

ふと大きいドールをお迎えしたくなり、だが、ヤフオクのカスタムヘッドは高騰(゜д゜;;)
(カスタマーさんの技術がすげぇ!入札しているのは石油王かな ?笑)
凡人に残された道はカスタムヘッドの自作。
思い立ったが吉日。
ボークスWEBショップと近所を徘徊。

以下購入した道具たち
・DDヘッド
(今回はDDH-10セミホワイト肌を購入)
クレオス Mr.ブラシ (極細)
タミヤ モデリングブラシ(細)
・水彩画用ブラシ
・使い捨てパレット
ボークスに売っているメイクセット
ボークスに売っているソフトパステ
・アイサイザー
・Mr.カラー 薄め液
・Vカラーシンナー
・艶消し
・耐水ヤスリ
・ダイヤモンドヤスリ
・コットン
・綿棒
・つまようじ
ティッシュ

すべて、ボークスWebショップ、ヨドバシカメラ、100円ショップ(ダイソー、セリア)で購入。
初めてのカスタムメイクで失敗することも考慮し、なるべく100円ショップのものや、家にあるものを代用。
最初はメイク用の筆も100円ショップのものでしたが、繊維一本一本が太すぎるのと、水を含みすぎてべちょべちょするのでやめた。

長くなるので、次に続きます。